ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

埋込後の日々㉒定期健診

少し時間が立ちましたが、5月20日に心房細動の健診で病院へ。 今回は心電図~血液検査そして診断という流れ。非常にスムーズに1時間半程度で済みました。 結果、心電図上も血液検査上も異常なし!ということで、OKを頂きました(^-^)。まあ最近元気になってき…

京都街歩き➁出町柳~下賀茂~上賀茂

先週末は、会社のイベントで朝から出町柳駅スタートの上賀茂神社まで、ファミリーハイキングに出かけました。子ども達は当然のように不参加で・・・妻と2人で参加。 2人で仲良く散歩できて、いつか鴨川沿いを嫁さんと散歩するという学生時代の夢がかないまし…

埋込後の日々㉑ 運動再開

大分元気になってきた今日この頃。となると運動不足解消と体重減を目指して( `ー´)ノ。GWからランニング&筋トレを開始しました。 ランニングはゆっくりと20分ほど。その後、腹筋、体幹トレ、スクワット、ストレッチなどを30分ほどじっくり!(^^)! 実に気持…

サッカー観戦➀ セレッソvsサンガ

ちょい前ですが、29日(水)に元気になってきたので、嬉しくなって長居までサッカー観戦に(^-^) コンパクトで超満員のスタジアムはとても良い雰囲気でした。サッカー専用でしかも前の方の席だったので、見やすかったー( `ー´)ノ 生フォルランのハットトリッ…