ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都街歩き㉑祇園祭の後祭

前回に引き続き祇園祭へ。今度は後の祭りの後祭です。去年も行きましたが後祭は人が少なくじっくり見れるので良いですね〜(^O^) 屋台はないけど、居酒屋などの軒先で色々お酒や食べ物も売っていて、ノンビリ歩きながら楽しめます。 今回も御池側から下がって…

京都街歩き⑳祇園祭 前祭り宵山

先週土曜日に家族で祇園祭に出かけました。凄い人が予想できたので四条通を避けて、御池側から南に降りていく作戦に。しかし三条烏丸辺りですでに凄い人、ここに家族6人で突入していく勇気がない( 一一) そこで三条通りを西に入り、室町通りを南に。すると大…

埋込後の日々㊷ なんとか2週目も過ぎ

担当が変わってから実質2週目がなんとか終了(。-`ω-) 今週もあっという間に終わりました。京都は週末が祇園祭のクライマックスということもあり、人どおりも多く、ガヤガヤという感じでしたが、仕事のほうも負けずにガヤガヤ(>_<) ただ心療内科で注意された…

埋込後の日々㊶ 心療内科の定期健診

昨日は通っている心療内科の定期健診。初診こそ1時間ぐらいかけて話を聞いてもらうものの、その後の通院はだいたい2週間おきに15分ぐらい近況を話すという感じで進む。 しかし、昨日は最近大変忙しくなってきていることもあり、色々聞かれながらじっくりと話…

埋込後の日々㊵ 営業での1週間が過ぎ

営業担当に戻って1週間。なんとか無事に終了しました!(^^)! この1週間は久しぶりの忙しさで、あっという間に終了。ほぼ毎日、外出する機会があり、部下の方々との面談を入れたり、会議に出たり、結局6時間勤務だしということで、ほんとに忙しいでも充実した1…

埋込後の日々㊴ 営業現場に戻りました

しばらくぶりの書き込みです。 この7月から仕事が再び営業になり、大変忙しくなりそうですf^_^;) 良い面は、気持ちにハリが出て仕事への意欲で大変前向きになれること。久しぶりに外出して、お客さんに会って、色々話をするのはホントに楽しいです。 悪い面…