ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

埋込後の日々㊳ 4月 最近の調子

心療内科に行き始めて約1か月。体調に劇的な変化があるわけではないけど、変わったことといえば、朝、4時とか5時に起きる生活になったこと( `ー´)ノ 処方されている薬が睡眠を誘うので、夜飲むとウトウトして11時前には寝てしまうという生活。 また、長女が…

埋め込み後の日々㊲ 長男がサッカーをやめたいと

我が家の小学校6年生になる長男坊。最近、体も絞れてきて、サッカーと学校のペースもいい感じに慣れてきたと思っていたら、春休み前に頭が痛いと1週間学校を休むということがあった。 そのときは、もしかして心臓から来ているのでは・・・と心配になり、病院…

京都街歩き⑲満開その2

その2ですが、蹴上から疎水を通って南禅寺というコース。大好きな散歩コースであります('◇')ゞ 地下鉄東西線の蹴上駅降りて、琵琶湖疎水のインクライン跡は桜だらけ&外国人観光客だらけでした( ゚Д゚) ここが琵琶湖疎水から船をあげて線路軌道で運ぶところ。…

京都街歩き⑱満開その1

昨日から今日にかけて、天気も最高で桜もまさに見ごろ!(^^)! 会社帰りにブラブラと散歩しつつ浸ってきました(*^_^*) まずは三条木屋町あたりから鴨川沿いを 特にお気に入りは、祇園界隈で撮ったこの一枚!NHKが来てました( 一一) 夕方、風が吹くとまさに桜吹…

京都街歩き⑰ほぼ開花

ここ数日、春というより初夏のような天気が♪ おかげで京都の桜もほぼ開花という感じです。あ~仕事休んで、哲学の道や鴨川添いの色んなところや、あんなとこ、こんなとこの桜が見に行きたい!(^^)! とりあえず、四条から三条付近の状況です。もう観光客だらけ…