ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

京都街歩き㉘お花見しました

  せっかく京都にいるのだからということで、会社で提案して7日にお花見を開催しました(^-^) 当日は、仕事そっちのけでみんなで相談♪。最初は円山公園も考えましたが、流石に人が多すぎるかと思い、賀茂川沿いの出雲路橋付近で開催決行(゚Д゚)ノ

 

出雲路橋・・・

https://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=3000007

 

  現地到着は夕方6時ぐらいでしたが、まだまだ明るく天気も最高(^-^)

 

f:id:tititami12:20170418223428j:image

 

 お花見場所から見た対岸はこんな感じ。なんと良い風景。この辺りに住むのが夢ですね~(^-^)。なんでも有名な方々の家が並んでいるそうで。

 

f:id:tititami12:20170418223413j:image

 

 ちょうどガソリンスタンドがある辺りでブルーシートを引いて、いざお花見開始。

 

f:id:tititami12:20170418223335j:image

 

 1時間ほど経過した様子ですが、まだまだ大丈夫。ガソリンスタンド様様です(^-^)

f:id:tititami12:20170418223357j:image

 

 そのまま8時ぐらいまでお花見を盛り上がりました。すっかり酔っぱらったため食べている風景は一切ないのですが・・・。とっても良い思い出に。来年も元気にお花見できますように!(^^)!