ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

埋込後の日々㊵ 営業での1週間が過ぎ

営業担当に戻って1週間。なんとか無事に終了しました!(^^)!

この1週間は久しぶりの忙しさで、あっという間に終了。ほぼ毎日、外出する機会があり、部下の方々との面談を入れたり、会議に出たり、結局6時間勤務だしということで、ほんとに忙しいでも充実した1週間でした。

まあ、実際のところ6時間勤務では回せないので、朝早く出勤したり、少し残ったりはしてました(*_*) まあ前より長時間働けるようになったようです。

ただ、体はやっぱり苦しいですね。脈が暴れているのはリアルに分かります。流石にお客さんを訪問し緊張する打ち合わせをこなした木曜日には、終わった後気持ち悪くなってしまいました( *´艸`)。まあ少々休憩して回復しましたが。

それと、左足の膝周辺の感覚がおかしくて、変な歩き方になってしまう・・。ちょっと気になります。

まあ、こんな感じでこなしながら、なんとか慣れていくと期待してます。