ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

京都街歩き⑳祇園祭 前祭り宵山

  先週土曜日に家族で祇園祭に出かけました。凄い人が予想できたので四条通を避けて、御池側から南に降りていく作戦に。しかし三条烏丸辺りですでに凄い人、ここに家族6人で突入していく勇気がない( 一一)

 

f:id:tititami12:20160719060631j:image 

 そこで三条通りを西に入り、室町通りを南に。すると大変立派なものが飾ってありました。

 

f:id:tititami12:20160719060621j:image

 

そのまま少々下がると、なんだか家の中を写真で撮る人だかりが・・・なんだか飾ってある奥で宴会が行われています。

 

 

f:id:tititami12:20160719060610j:image

 

f:id:tititami12:20160719060601j:image

 

f:id:tititami12:20160719060548j:image 

 なんなんすか、この豪華な宴会は。羨ましい。どこの家なんでしょうか???そしてそのまま新町通りを下がっていくと、見えてきました鉾が。しかし人が多くて進まない(>_<)

 

 

f:id:tititami12:20160719060532j:image 

f:id:tititami12:20160719060518j:image

 

なんとか通り抜けて、四条通へ。ここがまたすごい人。しかしこれぞ祇園祭という風景で、なかなか(#^^#)

 

 

f:id:tititami12:20160719060502j:image

 

f:id:tititami12:20160719060446j:image

 

 この後、射的がしたいという子どもの要望を満たすため、再度三条通りまで歩き、やっと見つけた屋台で散財(・・;) まあ付き合ってくれた子どもにもお返ししてあげないとね(#^^#) しかし疲れました(>_<)