ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

埋込後の日々㊷ なんとか2週目も過ぎ

 担当が変わってから実質2週目がなんとか終了(。-`ω-) 今週もあっという間に終わりました。京都は週末が祇園祭のクライマックスということもあり、人どおりも多く、ガヤガヤという感じでしたが、仕事のほうも負けずにガヤガヤ(>_<)

 ただ心療内科で注意されたので、しっかり上司に現状を伝えておこうと思い、どうしても無理をしてしまうことをコミュニケーションできたので、少しほっとしました。まあだからといって特別扱いされるのも嫌ですが、ブレーキ役になってくれるので大変感謝です。

 今週は大阪へ行ったりすることもなかったのですが、一度だけ三条の職場から四条通のお客さんのところへ徒歩で訪問する機会がありました。夕方の時間ということも影響したのか、初めての訪問で緊張したこともあったのか、往復20分ほどの道のりなのに、職場に帰ってくると動悸が止まらず、かなり苦しくなってしまいました(>_<) やっぱり緊張がNGですかねー

 まあそれ以外はなんとか。さすがに金曜日は苦しくて、早く終われ、早く終われと思いながら、4時に上がる際は心の底からホットしました。来週は月曜日がお休みなので大丈夫でしょ(#^^#)