ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

埋込後の日々㉟ お勉強に励んでます

 最近は仕事も昔ほどの忙しさではないため、色々仕事以外の事を少しづつ取り組んでいる。その一つが、いわゆるMOOKと呼ばれるWEB学習。たまたま見つけたサイトで最近のお気に入りが、gacco(^-^)

 

http://gacco.org/list.html

 

見て頂ければわかるが、社会人で必要なそして興味が湧く内容がそろっており、すべて無料となっている。これは素晴らしいっす<`ヘ´>

スマホでも映像視聴ができるため、電車通勤時や会社の休み時間にビデオを見て、レポートを家で仕上げるという日々を過ごしている。

いい時代になったものだ。特に茂木先生の脳科学の講座など大変素晴らしい(#^^#) このありがたさが、我が子には伝わらないんですよね~*1

 

*1:+_+