ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

京都街歩き⑭ 厄除け

実は今年は本厄(>_<) さすがに去年よりひどいことはないだろうと思いつつ、行ってきました厄除けに(^-^)

さて、せっかくだからどこ行こうと悩み、会社で勧められたのが晴明神社

www.seimeijinja.jp

安倍晴明公に頼っとけ!とのアドバイスを受けて、妻と二人で行ってきました。妻と二人で出かけれるのは久しぶり(^-^) たまの機会なので京阪出町柳駅から神社まで30分ほどブラブラ歩き向かいます。

 

f:id:tititami12:20160112184013j:image

 
f:id:tititami12:20160112184027j:image
 
神社は意外と多くの人。その理由はやはり↓かな(*_*)
 
f:id:tititami12:20160112184038j:image
 
なんと、あの羽生君が昨年の夏に来ていたらしい・・・そういえば今のフリープログラムの音楽が映画「陰陽師」の曲( ゚Д゚) みんな写真とっておりました。
 
そして、無事厄除けも完了して。気分もすっきり帰りました。これで今年は健康に生きれるかな(はず)。しかし寒さが増してくるにつれて調子が少しづつ悪くなっているこの頃。特に左胸の違和感というか痺れのような感触がとても気持ち悪いです(>_<) 早く暖かくなって欲しい。今日は特に寒い( ;∀;)