ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

京都街歩き➁出町柳~下賀茂~上賀茂

先週末は、会社のイベントで朝から出町柳駅スタートの上賀茂神社まで、ファミリーハイキングに出かけました。子ども達は当然のように不参加で・・・妻と2人で参加。

2人で仲良く散歩できて、いつか鴨川沿いを嫁さんと散歩するという学生時代の夢がかないました(^-^)

出町柳駅から下賀茂神社へ。新緑が気持ちいい!

f:id:tititami12:20150524220643j:plain

意外と初めての下賀茂神社は素朴でいい雰囲気^_^; 

f:id:tititami12:20150524220707j:image

そこから、鴨川沿いへ。気持ちいいっす!(^^)!

f:id:tititami12:20150524220655j:image

 そして意外と遠かったけど目的地の上賀茂神社へ。休憩入れて1時間半程^_^;

f:id:tititami12:20150524220621j:image

 

馬もいます。

f:id:tititami12:20150524220608j:image

 

鴨たちも気持ちよさそう。

f:id:tititami12:20150524220600j:image

ちょうど結婚式もしてました!(^^)!

f:id:tititami12:20150524220553j:plain

いい日でしたね~♪