ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

埋込後の日々⑳ 調子よいです

先々週の定期健診後に近所の病院で新しい薬をもらって10日程。最初は副作用で眠さやだるさに襲われたけど、1週間程で慣れて徐々に調子が良くなってきた(^-^)

たまに朝、晩に脈飛びに襲われて気持ち悪くなるときはあるが、頭のダルさみたいなものがなくなってきた。仕事も色々やろうという気になってくるし、ありがたい。

26日の日曜日は仕事で休日出勤だったが、朝から夕方まで一日働けた。途中、何度かフラフラすることもあったが集中して仕事できる時間が多く、嬉しい(^-^)

流石に倒れてから、もうすぐ半年。そろそろね('ω')