ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

京都街歩き➀ お昼に蕎麦を食す

先週の話だが最近は外で飲むこともできないので、たまのお昼は豪華に食べようかと会社帰りに物色。いかにも雰囲気がありそうな蕎麦屋があったので入ってみた。

 

tabelog.com

 

入口はなかなかの雰囲気( ゚Д゚)

f:id:tititami12:20150411083218j:plain

 案内された席からは京都らしい中庭が(^-^)

f:id:tititami12:20150411083204j:plain

 注文は、天ざるを。蕎麦は予想以上にしっかりとした噛みごたえがあって、少し期待した味と違う。天ぷらは上品な味で美味しかった(^-^)

f:id:tititami12:20150411083211j:plain

 その後、なんとか残っている桜を見に、ブラブラ鴨川沿いを祇園まで。観光客が多い( ゚Д゚)。あと、結婚記念だろうか写真屋や家族を引き連れたカップルが多かった。

天気も良い京都の一日だった。

f:id:tititami12:20150411083129j:plain

f:id:tititami12:20150411083136j:plain