ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

埋込後の日々⑱ 二女の入学式

職場も変わって1週間ほど、まあ10mほどの異動なので仕事自体はスムーズに。2時に帰る後ろめたさは消えないけど、職場の隅の方の席なので、コッソリ仕事できていいです(^-^)

今日は午後から出勤で、午前中は二女の中学校の入学式。妻が中学校のPTA役員をしているので先に学校へ。ということで、娘を連れて歩いて10分ほどの中学校へ。6年前の小学校入学式はいい天気だったのに、今日は残念ながら寒い雨。

おかげで朝から体調が悪く、残念ながら式に耐える力なく、途中退席(>_<)。でもちょっと難しくなってきている年頃の二女と、歩きながら話ができて良かった(^-^)。嬉しそうな後姿を見送れただけ幸せでした(/_;)