ICD埋込後の日記

突然の心室細動からICD(埋込み型除細動器)装着後の日々の生活について

埋込後の日々⑮ なんとか1週間

一日4時間勤務という形で月曜日から仕事に復帰して、無事なんとか毎日働くことができた。復帰すれば仕事は色々あるし、自分自身、これもやりたい、あれもやりたいと思ってしまうわけで、4時間という制約がある方が無理ができないので助かるなーと感じた。

ただ木曜~金曜はかなり体調が悪くなり、フラフラに。テンション高く仕事しているときはいいけど、ホットした瞬間に脈が飛んだり頭がボーっとしたりするのに気付いて、苦しくなるという感じ。

ちなみに、この土日は家で寝てばっかりいた。びっくりするぐらい寝れる不思議。やっぱり疲労がたまっているのかなー??

春めいてきて、とっても過ごしやすい雰囲気だというのに、気持ちがもっと晴れやかになるのは、もうちょっと先かなー(>_<)。早く体調にも春が来てほしい。京都はホント最高の季節になってきたので(^-^)

f:id:tititami12:20150322190538j:plain

f:id:tititami12:20150322190544j:plain